Sponsored Link

天海祐希 熱愛しても結婚しない!どんな性格?本名は?TBSドラマに出演中、視聴率は?吉川晃司は?【画像あり】

天海祐希

天海祐希が菅野美穂と2012年の10月からの連続ドラマ
「結婚しない」
でダブル主演することが決まりました。

天海祐希

ちなみに主題歌は

この投稿の続きを読む »

内山理名 結婚はいつ!?相手は韓国人?意外な本名とは?東山紀之との破局の真相は?【画像あり】

内山理名

内山理名といえば、
以前、ジャニーズ事務所で少年隊の
東山紀之と付き合っていたことをご存じですか?

内山理名

その後、東山紀之は内山理名と別れ、女優の木村佳乃と結婚しました。

内山理名

あの時は、内山理名と東山紀之は誰もが結婚するものだと思っていましたが・・・

この投稿の続きを読む »

深田恭子 熱愛 五十嵐麻朝と結婚か?

深田恭子

深田恭子といえば、
以前、モノマネタレント清水アキラの息子
清水良太郎と半同棲していたというスクープがあったのをご存じですか?

深田恭子

う~ん、清水アキラからは想像できないくらいのイケメンですね(^_-)-☆
清水アキラの奥さんはテレビで一度見たことありますが、
元モデルということだけあって、めちゃめちゃ美人でした。
清水良太郎はお母さんに似たのでしょうね(笑)

女性セブンによると、

この投稿の続きを読む »

松坂桃李 結婚!お相手は堀北真希

松坂桃季

2012年上半期ブレイク俳優ランキング1位に選ばれた松坂桃李が
結婚間近であることが本日分かりました。
しかも、相手はあの大物女優の堀北真希だというから驚きです。
いつの間に二人は熱愛していたんですか(笑)

堀北真希といえば、
過去に亀梨和也・櫻井翔・小栗旬・向井理というビッグネームと熱愛の噂が出ていました。
(ほぼガセネタだが・・・)
そんな恋の噂が絶えない女性と結婚できるなんて羨ましい・・・

さらに、堀北真希の妊娠も判明しているそうです。
お腹の中には男の子を身ごもっているとのこと。

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ