Sponsored Link

玉森裕太の熱愛!彼女は大島優子?瀧本美織、南明奈、小嶋陽菜との関係は?【画像あり】

玉森裕太

Kis-My-Ft2(キスマイ)の玉森裕太といえば、
めちゃめちゃモテることで有名ですよね(^○^)

しかも、
熱愛の噂をされてきた女性陣が美しい女優ばかりです。
羨ましいですね(^o^)
あの甘いフェイスに女性は翻弄されるのでしょうか?

これまでの玉森裕太の熱愛を振り返ってみましょう。

一人目に熱愛の噂になった女性は
南明奈(アッキーナ)

この投稿の続きを読む »

小嶋陽菜 玉森裕太と熱愛か!?手越祐也、伊藤英明との関係は?【画像あり】

小嶋陽菜

AKB48の小嶋陽菜といえば、
めちゃめちゃモテることで有名ですよね(^○^)
しかも、
熱愛の噂をされてきた男性陣がイケメンばかりです。
羨ましいですね(^o^)

これまでの小嶋陽菜の熱愛を振り返ってみましょう。

一人目に熱愛の噂になった男性は
NEWSの手越祐也

この投稿の続きを読む »

瀧本美織 熱愛!ドラマGTOで共演のAKIRA!玉森裕太、藤ヶ谷太輔との関係は?

滝本

2012年現在、フジテレビで放送されているドラマGTOを知っていますか?

今から15年前にテレビ放送されたドラマGTOのリメイク版です。
当時は鬼塚英吉役を反町隆史、冬月あずさ役を松嶋菜々子が演じ、
最終回の視聴率は35.7%を記録、社会現象になりました。
反町・松嶋

その後、反町隆史と松嶋菜々子が結婚して、二人の子供が生まれたことでも有名ですよね。
共に女の子でした。

で、今回その社会現象の再来を狙ってリメイクしたリメイク版ドラマGTOだったわけだが、

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ