Sponsored Link

大倉忠義の熱愛!彼女は武井咲?前田敦子、堀北真希、桐谷美玲、渡辺麻友との関係は?【画像あり】

大倉忠義

関ジャニ∞の大倉忠義といえば、
めちゃめちゃモテることで有名ですよね(^○^)

しかも、
熱愛の噂をされてきた女性陣が美しい女優ばかりです。
羨ましいですね(^o^)
あの甘いフェイスに女性は翻弄されるのでしょうか?

これまでの大倉忠義の熱愛を振り返ってみましょう。

一人目に熱愛の噂になった女性は
堀北真希

この投稿の続きを読む »

武井咲 ドラマ 東京全力少女で共演の三浦翔平と熱愛か?松坂桃李は?

武井咲

武井咲といえば、俳優の松坂桃李との熱愛の噂があるのを、ご存じでしょうか?

松坂桃李といえば、
オリコンが発表した上半期ブレイク俳優ランキングで1位に選ばれたイケメンです。

武井咲

う~ん、惚れ惚れするほどのイケメンですね(^○^)

なぜ二人が噂されているかを調べてみました。
そしたら衝撃の事実が・・・

この投稿の続きを読む »

武井咲 ヤンキー 写真流出【画像あり】

武井咲

2012年現在、
剛力彩芽と肩を並べる今を時めく女優と言えば、武井咲です。
なんでも、年収は3000万円を超えているのではないかとも言われています。

そんな飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女に衝撃的なスキャンダルが発覚しました。

な、なんと・・・

中学時代に地元ヤンキーグループに所属していた時に
撮影されたと思われる写真がネット上に流出してしまったのです。

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ