Sponsored Link

香里奈がドラマで共演の木村拓哉と熱愛?渋谷すばるは?

香里奈

以前、女優の香里奈と、関ジャニ∞の渋谷すばるに熱愛騒動がありましたね。

香里奈

事の発端は、
2011年末の関ジャニ∞コンサートで渋谷すばるが、
まるで彼女がいるかのような言動をしたことから始まります。

渋谷すばるは、
2012年の2月頃から
ブレスレットや指輪などのアクセサリーを着け始めます。

2012年の3月には、

この投稿の続きを読む »

木村拓哉 ダウン症の子供(次女)の画像流出は悪質なデマ!【画像あり】

木村拓哉

5年以上も前から、
キムタクこと木村拓哉さんと工藤静香さんの次女の
光希ちゃんが ダウン症ではないかという噂があります。

この手の話は信じないほうがいいでしょう。
ネットというのは話題を集めるために根も葉もない噂を立てて
利益を得ようとする悪質な業者がたくさんいます。

名前は挙げませんが、週刊〇〇みたいなもんです。
話題性のある噂を立てないと利益がでない仕組みになっているんですよ。

ちょっと突っ込みどころがあると、
そこから妄想を膨らませるんですよ。
まるで事実かのように・・・

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ