Sponsored Link

小倉優子の旦那、菊地勲はバツイチ!子供との関係は大丈夫?

小倉優子

「こりん星からきた」など不思議ちゃんキャラで有名なタレント・グラビアアイドルの小倉優子28歳が、
2012年6月5日午後5時56分に、
2558グラムの第1子の男児を出産しました。

あれから4か月たった本日(2012年10月5日)、
東京都内で幼児を持つ親を対象にした「ママフェス2012」に出席しました。
出産後初めての公の場の写真がこちらです
↓↓↓

この投稿の続きを読む »

木村拓哉 ダウン症の子供(次女)の画像流出は悪質なデマ!【画像あり】

木村拓哉

5年以上も前から、
キムタクこと木村拓哉さんと工藤静香さんの次女の
光希ちゃんが ダウン症ではないかという噂があります。

この手の話は信じないほうがいいでしょう。
ネットというのは話題を集めるために根も葉もない噂を立てて
利益を得ようとする悪質な業者がたくさんいます。

名前は挙げませんが、週刊〇〇みたいなもんです。
話題性のある噂を立てないと利益がでない仕組みになっているんですよ。

ちょっと突っ込みどころがあると、
そこから妄想を膨らませるんですよ。
まるで事実かのように・・・

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ