Sponsored Link

新山千春 ダウン症の子供(小春)の噂は悪質なデマ!【画像あり】

新山千春新山千春

何年も前から、
新山千春と元プロ野球選手の夫・黒田哲史の長女(小春)が、
ダウン症ではないかという噂が

この投稿の続きを読む »

中山美穂 ダウン症の子供(長男)の画像流出は悪質なデマ!【画像あり】

中山美穂

何年も前から、
中山美穂と辻仁成の長男(名前非公開)が、
ダウン症ではないかという噂があります。

中山美穂中山美穂

この手の話は

この投稿の続きを読む »

サエコ ダウン症の子供(次男)の画像流出は悪質なデマ!【画像あり】

サエコ

1年以上も前から、
サエコとダルビッシュ有(二人は離婚済み)の次男(名前非公開)が、
ダウン症ではないかという噂があります。

サエコ

この手の話は信じないほうがいいでしょう。
ネットというのは話題を集めるために根も葉も

この投稿の続きを読む »

木村拓哉 ダウン症の子供(次女)の画像流出は悪質なデマ!【画像あり】

木村拓哉

5年以上も前から、
キムタクこと木村拓哉さんと工藤静香さんの次女の
光希ちゃんが ダウン症ではないかという噂があります。

この手の話は信じないほうがいいでしょう。
ネットというのは話題を集めるために根も葉もない噂を立てて
利益を得ようとする悪質な業者がたくさんいます。

名前は挙げませんが、週刊〇〇みたいなもんです。
話題性のある噂を立てないと利益がでない仕組みになっているんですよ。

ちょっと突っ込みどころがあると、
そこから妄想を膨らませるんですよ。
まるで事実かのように・・・

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ