Sponsored Link

榮倉奈々 岡田准一と熱愛か!?長谷部誠、松本潤、山下智久との関係は?【画像あり】

榮倉奈々

榮倉奈々といえば、
女優として評価が高く、モテる女としても有名ですよね(^○^)
しかも、
熱愛の噂をされてきた男性陣がイケメンばかりです。
羨ましいですね(^o^)

これまでの榮倉奈々の熱愛を振り返ってみましょう。

一人目に熱愛の噂になった男性は
嵐の松本潤

この投稿の続きを読む »

新川優愛 山崎賢人と熱愛か!?坂本勇人との関係は?【画像あり】

新川優愛

新川優愛といえば、
ドラマ「GTO」の上原杏子役で、
衝撃的な下着姿でAKIRAに抱きついたシーンが話題となり、一気に知名度が上がりましたね。

新川優愛
新川優愛

米倉涼子が主役を演じるドラマ「35歳の高校

この投稿の続きを読む »

福田彩乃 川越達也と熱愛か!?福山雅治との関係は?【画像あり】

福田彩乃

福田彩乃といえば、
新ものまね女王として評価が高く、最近はドラマで女優デビューしたりと、飛ぶ鳥を落とす勢いでお茶の間の人気がでていますね(^○^)
しかも、
熱愛の噂をされてきた男性陣がイケメンばかりです。
羨ましいですね(^o^)

これまでの福田彩乃の熱愛を振り返ってみましょう。

一人目に熱愛の噂になった男性は
イケメンシェフの川越達也

この投稿の続きを読む »

舞川あいく 千原ジュニアと熱愛か!?羽鳥慎一、内田篤人との関係は?【画像あり】

舞川あいく

「CanCam」でファッションモデルを務める舞川あいくをご存じでしょうか?

父親が日本人で母親が台湾人のハーフになります。

舞川あいくは今やモデルだけの活動に留まらず、ドラマ出演もしています。

フジテレビ系列ドラマ
『リッチマン、プアウーマン』
では、ウェディングドレス姿も披露していましたね。

舞川あいく

ドラマ内で共演した石原さとみとの仲の良さは有名

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ