Sponsored Link

絶食系男子は草食系男子のパワーアップ版

「絶食系男子」という言葉をご存じでしょうか?
「草食系男子」ではないですよ・・・
「絶食系男子」です(笑)
一言でいうと、草食系男子のパワーアップ版が絶食系男子です。

草食系男子は、
以下のように定義づけられています。

この投稿の続きを読む »

マツダ工場、爆発の原因は水蒸気爆発

マツダ工場

2012年10月20日午前1時50分頃、
大手自動車メーカーのマツダの工場(広島市南区宇品東4)で爆発が起きた。
溶けた鉄を入れた容器が倒れ、
大きな音とともに高温の鉄が飛び散り、作業をしていた男性社員3人がやけどを負った。

3人のうち、2人は軽傷ですんだが、1人は中等症だった。
※中等症とは傷病の程度が入院を必要とするが重症に至らない場合

命に別条はなかったからよかったものの、非常に危険な爆発だ。

広島県警広島南署によると、
高温の鉄が冷却パイプの水に触れ、水蒸気爆発が起きた可能性が高いとみている。

たまたま事故現場近くを散歩していた男性は

この投稿の続きを読む »

アルミ缶が洗剤と化学反応!本郷三丁目駅の地下鉄車内で缶破裂、強アルカリ性の業務用洗剤噴出事件

2012年10月20日0時15分頃、
東京メトロ本郷三丁目駅(東京都文京区)の丸ノ内線の停車中の車内で缶が破裂し、液体が噴出した。
液体の中には強アルカリ性の業務用洗剤が入っており、
その液体を浴びた乗客ら14人が負傷した。
なお、そのうち二人は重傷だが意識はあるという。

アルミ製でふたの付いたコーヒー缶に強アルカリ性の業務用洗剤を入れてポリ袋で包み、
手提げ袋に入れていた乗客の20代の飲食店勤務の女性は以下のように話している。
「自宅の掃除をするために勤務先の飲食店で分けてもらった」
「勤務する飲食店で洗剤を分けてもらい、缶に入れて自宅に帰る途中、車内で缶が爆発した」

◇強アルカリ性の業務用洗剤噴出事件、被害者の話◇

この投稿の続きを読む »

天海祐希 熱愛しても結婚しない!どんな性格?本名は?TBSドラマに出演中、視聴率は?吉川晃司は?【画像あり】

天海祐希

天海祐希が菅野美穂と2012年の10月からの連続ドラマ
「結婚しない」
でダブル主演することが決まりました。

天海祐希

ちなみに主題歌は

この投稿の続きを読む »

内山理名 結婚はいつ!?相手は韓国人?意外な本名とは?東山紀之との破局の真相は?【画像あり】

内山理名

内山理名といえば、
以前、ジャニーズ事務所で少年隊の
東山紀之と付き合っていたことをご存じですか?

内山理名

その後、東山紀之は内山理名と別れ、女優の木村佳乃と結婚しました。

内山理名

あの時は、内山理名と東山紀之は誰もが結婚するものだと思っていましたが・・・

この投稿の続きを読む »

水谷豊 相棒 及川光博との不仲説はデマだった!性格の不一致もガセ!!

水谷豊

高視聴率ドラマ「相棒」もついにSeason11に突入しましたね。
現在の水谷豊(60歳)の相棒は成宮寛貴(30歳)です。

水谷豊

二人の年齢をみればわかると思いますが、
30歳差で、ちょうど2倍水谷豊が生きているということになります。

相棒というよりは、

この投稿の続きを読む »

動いていないのに動いて見える画像一覧

最初に伝えておきます。
こちらの画像は全て正真正銘の画像であり、動画ではありません。

ですが、

全て動いているように見えます。
この不思議な現象を体験してください。

ジーッと一枚一枚ゆっくりとみてくださいね。

その方が効果がわかりますから・・・

コメントが多ければ、パート2も作ろうと思っています。

でわ、不思議な現象をご堪能あれ(^_^)/~

【不思議な画像一覧】

Sponsored Link

1
画像1

この投稿の続きを読む »

深田恭子 熱愛 五十嵐麻朝と結婚か?

深田恭子

深田恭子といえば、
以前、モノマネタレント清水アキラの息子
清水良太郎と半同棲していたというスクープがあったのをご存じですか?

深田恭子

う~ん、清水アキラからは想像できないくらいのイケメンですね(^_-)-☆
清水アキラの奥さんはテレビで一度見たことありますが、
元モデルということだけあって、めちゃめちゃ美人でした。
清水良太郎はお母さんに似たのでしょうね(笑)

女性セブンによると、

この投稿の続きを読む »

長澤まさみ 熱愛の真相!二宮和也、AKIRAとの破局の理由とは?ドラマ 高校教師に出演中!【画像あり】

長澤まさみ

長澤まさみといえば、
以前嵐の二宮和也と付き合っていたことを、ご存じですか?

長澤まさみ

事の発端は、
ジャニーズの人気グループ嵐の二宮和也が、

この投稿の続きを読む »

優香 本名(岡部 広子) 志村けんと熱愛?岡田准一、妻夫木聡は?【画像あり】

優香

元グラビア女王・優香が志村けんと結婚するそうです。
こちらがその証拠写真です。

優香

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ