Sponsored Link

前田敦子 成宮寛貴と熱愛か!?佐藤健、大倉忠義との関係は?【画像あり】

前田敦子

元AKB48の絶対的センターでエースの前田敦子(愛称:あっちゃん)といえば、
今や女優としてCMやドラマにバンバン出演していて、めちゃめちゃモテることで有名ですよね(^○^)

ももクロの絶対的センターの百田夏菜子も前田敦子に憧れているくらい魅力的な女性です。

前田敦子

そんな前田敦子と
熱愛の噂をされてきた男性陣はそろってイケメンばかりです。
羨ましいですね(^o^)

これまでの前田敦子の熱愛を振り返ってみましょう。

一人目に熱愛の噂になった男性は
関ジャニ∞の大倉忠義

この投稿の続きを読む »

渡辺麻友 櫻井翔と熱愛か!?大倉忠義、山田涼介との関係は?【画像あり】

渡辺麻友

AKB48の渡辺麻友(愛称:まゆゆ)といえば、
今やAKBで一番推されていて、めちゃめちゃモテることで有名ですよね(^○^)

大島優子と渡辺麻友、
今年の総選挙はどちらが1位になるのか楽しみです。

そんな渡辺麻友と
熱愛の噂をされてきた男性陣はそろってイケメンばかりです。
羨ましいですね(^o^)

これまでの渡辺麻友の熱愛を振り返ってみましょう。

一人目に熱愛の噂になった男性は
関ジャニ∞の大倉忠義

この投稿の続きを読む »

松井玲奈 矢崎広と熱愛か!?郷ひろみ、赤飯との関係は?【画像あり】

松井玲奈

SKE48(AKBグループ)の松井玲奈といえば、
めちゃめちゃモテることで有名ですよね(^○^)

しかも、
熱愛の噂をされてきた男性陣がイケメンばかりです。
羨ましいですね(^o^)

これまでの松井玲奈の熱愛を振り返ってみましょう。

一人目に熱愛の噂になった男性は
赤飯

この投稿の続きを読む »

篠田麻里子 中居正広と熱愛か!?櫻井翔、AKS社長との関係は?【画像あり】

篠田麻里子

AKB48の篠田麻里子(愛称:まりこ様)といえば、
AKBナンバー1のルックスで、めちゃめちゃモテることで有名ですよね(^○^)

小嶋陽菜同様、
今ではモデルとしても活躍しています。

そんな篠田麻里子と
熱愛の噂をされてきた男性陣はそろってイケメンばかりです。
羨ましいですね(^o^)

これまでの篠田麻里子の熱愛を振り返ってみましょう。

一人目に熱愛の噂になった男性は
AKSのK社長

この投稿の続きを読む »

峯岸みなみ 中山優馬と熱愛か!?中島健人、白濱亜嵐との関係は?【画像あり】

峯岸みなみ

AKB48の峯岸みなみ(愛称:ガチャピン)といえば、
トークが上手く、めちゃめちゃモテることで有名ですよね(^○^)

AKB48のバラエティー担当としてもお馴染みです。

そんな峯岸みなみと
熱愛の噂をされてきた男性陣はそろってイケメンばかりです。
羨ましいですね(^o^)

これまでの峯岸みなみの熱愛を振り返ってみましょう。

一人目に熱愛の噂になった男性は
NYCの中山優馬

この投稿の続きを読む »

小嶋陽菜 玉森裕太と熱愛か!?手越祐也、伊藤英明との関係は?【画像あり】

小嶋陽菜

AKB48の小嶋陽菜といえば、
めちゃめちゃモテることで有名ですよね(^○^)
しかも、
熱愛の噂をされてきた男性陣がイケメンばかりです。
羨ましいですね(^o^)

これまでの小嶋陽菜の熱愛を振り返ってみましょう。

一人目に熱愛の噂になった男性は
NEWSの手越祐也

この投稿の続きを読む »

板野友美 タカヒロと熱愛か!?梅田直樹、八乙女 光との関係は?【画像あり】

板野友美

板野友美といえば、
めちゃめちゃモテることで有名ですよね(^○^)
しかも、
熱愛の噂をされてきた男性陣がイケメンばかりです。
羨ましいですね(^o^)

これまでの板野友美の熱愛を振り返ってみましょう。

一人目に熱愛の噂になった男性は
EXILEのタカヒロ

この投稿の続きを読む »

大島優子 山下智久と熱愛か!?山田涼介、草なぎ剛、ウエンツとの関係は?【画像あり】

大島優子

大島優子といえば、
めちゃめちゃモテることで有名ですよね(^○^)
しかも、
熱愛の噂をされてきた男性陣がイケメンばかりです。
羨ましいですね(^o^)

これまでの大島優子の熱愛を振り返ってみましょう。

一人目に熱愛の噂になった男性は
ウエンツ瑛

この投稿の続きを読む »

中山優馬 山田菜々は兄弟だった!NMB48とNYCの人気者同士!ドラマpieceに出演中!本名は?【画像あり】

中山優馬
ジャニーズ事務所NYCの中山優馬

中山優馬
NMB48の山田菜々

が兄弟だということをご存じでしょうか?

この投稿の続きを読む »

柏木由紀 熱愛の噂は全てデマだった!

ゆきりん

2012年8月、
ゆきりんこと柏木由紀に恋愛スキャンダルがでました。

2012年8月18日に夏フェス「サマーソニック」が幕張メッセで開催されましたね。
そのサマソニの前夜祭で「ソニックマニア」という催しが開催されました。

そこで、

な、なんと、、、

ゆきりんが男性二人と一緒にいるところを目撃された情報が
ツイッター(Twitter)に書き込まれたのです。

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ