Sponsored Link

ハンドスプリングスロー 【神業動画】

1475.jpg

2012年に日本で開催された
サッカー日本代表VSアイスランドの試合は
3対1で日本が勝ちました

この投稿の続きを読む »

超人 ダミアン・ウォルターズ 【神業動画】

1475.jpg

ダミアン・ウォルターズ(Damien Walters)を知っていますか?

この投稿の続きを読む »

神業ドリフトで警察振り切る 【神業動画】

1475.jpg

このドライブテクニックは凄すぎる(笑)
パトカーから追われる一台の車。
何を思ったのか急にドリフト・・・

この投稿の続きを読む »

衝撃的だった名言 【泣ける動画】

1475.jpg

「真実は一つ
おっぱいは二つ」
とか意味不明な名言もあるが、

この投稿の続きを読む »

もしも、疲れた時に読んでください。 【泣ける動画】

1475.jpg

これは僕が行き詰った時に見て、
自分の気持ちを奮い立たせている動画です。

この投稿の続きを読む »

たった一つの名言があなたの生き方を変える【泣ける動画】

1475.jpg

今日は、僕が疲れた時に見て元気づけられている動画をご紹介します。

その動画とは、
「たった一つの名言があなたの生き方を変えるです」

この投稿の続きを読む »

リアルマリオカート いたずら男レミ・ガイヤール

1475.jpg

フランス人のレミ・ガイヤールという男をご存じですか?
彼はwikipediaにも掲載されている超有名人です。
なんで、有名人なのかというと、とにかく度を越えたいたずらをしているからです(笑)
彼のいたずらから今回は実写版マリオカートを取り上げてます。
とにかく笑えます(笑)

この投稿の続きを読む »

リアルマリオカート2 帰ってきたレミ・ガイヤール

1475.jpg
フランス人のいたずら者がまたやらかしました(笑)
今日はマリオカートの続編になります。
はちゃめちゃぶりは、この動画でも健在。
ゴーカートに乗ったままスーパーマーケットに乱入するとか
マジでありえません(笑)
ユーチューブ動画で3500万回以上視聴された第1作目。
その動画に匹敵するほどの再生回数を今回も稼いでます。
レミワールドをご堪能あれ!!!

この投稿の続きを読む »

慶應義塾高等学校後夜祭で公開された実写版ドラえもん

1475.jpg

この動画は慶應義塾高等学校後夜祭で公開された動画だが、
これいいのか(笑)
ドラえもんはエロすぎだし、最後・・・(笑)
偏差値の無駄遣いと言われている問題作品。
あなたはこれを観て何を思う?

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ