Sponsored Link

中島美嘉 清水邦広と熱愛か!?EXILE・ATSUSHI、永瀬正敏、田中義人との関係は?【画像あり】

中島美嘉

中島美嘉といえば、
ミュージシャンだけでなく女優として評価が高く、モテる女としても有名ですよね(^○^)
しかも、
熱愛の噂をされてきた男性陣がイケメンばかりです。
羨ましいですね(^o^)

これまでの中島美嘉の熱愛を振り返ってみましょう。

一人目に熱愛の噂になった男性は
EXILEのATSUSHI

この投稿の続きを読む »

夏菜 風間俊介と熱愛か!?ジャニーズ研究生、小川佳純との関係は?【画像あり】

夏菜

夏菜といえば、
女優として評価が高く、モテる女としても有名ですよね(^○^)
しかも、
熱愛の噂をされてきた男性陣がイケメンばかりです。
羨ましいですね(^o^)

これまでの夏菜の熱愛を振り返ってみましょう。

一人目に熱愛の噂になった男性は
Jリーグ名古屋グランパスの小川佳純

この投稿の続きを読む »

倉科カナ 濱口優と熱愛か!?斉藤和義、大東俊介、福田との関係は?【画像あり】

ベッキー

倉科カナといえば、
女優として評価が高く、Fカップの巨乳でモテる女としても有名ですよね(^○^)
しかも、
熱愛の噂をされてきた男性陣がイケメンばかりです。
羨ましいですね(^o^)

これまでの倉科カナの熱愛を振り返ってみましょう。

一人目に熱愛の噂になった男性は
ミュージシャンの斉藤和義

この投稿の続きを読む »

ベッキー 大野智と熱愛か!?手越祐也、EXILEとの関係は?【画像あり】

ベッキー

ベッキーといえば、
マルチタレントして評価が高く、モテる女としても有名ですよね(^○^)
しかも、
熱愛の噂をされてきた男性陣がイケメンばかりです。
羨ましいですね(^o^)

これまでのベッキーの熱愛を振り返ってみましょう。

一人目に熱愛の噂になった男性は
嵐の大野智

この投稿の続きを読む »

柴咲コウ 長瀬智也と熱愛か!?松本潤、妻夫木聡、UVERworld TAKUYA∞との関係は?【画像あり】

柴咲コウ

柴咲コウといえば、
女優としても歌手としても評価が高く、数多くの男性と浮名を流してきたモテる女としても有名ですよね(^○^)
しかも、
熱愛の噂をされてきた男性陣がイケメンばかりです。
羨ましいですね(^o^)

これまでの柴咲コウの熱愛を振り返ってみましょう。

一人目に熱愛の噂になった男性は
妻夫木聡

この投稿の続きを読む »

蒼井優 瑛太と熱愛か!?岡田准一、大森南朋、鈴木浩介との関係は?【画像あり】

蒼井優

蒼井優といえば、
女優として評価が高く、モテる女としても有名ですよね(^○^)
しかも、
熱愛の噂をされてきた男性陣がイケメンばかりです。
羨ましいですね(^o^)

これまでの蒼井優の熱愛を振り返ってみましょう。

一人目に熱愛の噂になった男性は
瑛太

この投稿の続きを読む »

多部未華子 相葉雅紀と熱愛か!?三浦春馬、堺雅人との関係は?【画像あり】

多部未華子

多部未華子といえば、
女優として評価が高く、モテる女としても有名ですよね(^○^)
しかも、
熱愛の噂をされてきた男性陣がイケメンばかりです。
羨ましいですね(^o^)

これまでの多部未華子の熱愛を振り返ってみましょう。

一人目に熱愛の噂になった男性は
三浦春馬

この投稿の続きを読む »

ももクロ 百田夏菜子の人物像とは?【熱愛事情・えびぞりジャンプ・抜群の運動神経】

百田夏菜子
百田夏菜子

テレビでは最近やたら「ももクロ」が持ち上げられていますね。

アイドル最強と言えば、「AKB48」ですが、
AKB48とももクロで「アイドル2大巨頭」と言われているのも納得できるほど、
今のももクロには勢いを感じます。

2013年2月8日発売の雑誌「オリ★スタ」の特集に
「女子が好きな女性アイドル」ランキングが発表

この投稿の続きを読む »

浅尾美和 浅尾拓也と熱愛か!?水本裕貴、金子千尋との関係は?【画像あり】

浅尾美和

ビーチバレーの浅尾美和といえば、
めちゃめちゃモテることで有名ですよね(^○^)
しかも、
熱愛の噂をされてきた男性陣がイケメンばかりです。
羨ましいですね(^o^)

これまでの浅尾美和の熱愛を振り返ってみましょう。

一人目に熱愛の噂になった男性は
サッカー・ガンバ大阪の水本裕貴

この投稿の続きを読む »

浅田真央 高橋大輔と熱愛か!?小塚崇彦、羽生結弦との関係は?【画像あり】

浅田真央

フィギュアスケートのスター浅田真央といえば、
めちゃめちゃモテることで有名ですよね(^○^)
しかも、
熱愛の噂をされてきた男性陣がイケメンばかりです。
羨ましいですね(^o^)

これまでの浅田真央の熱愛を振り返ってみましょう。

一人目に熱愛の噂になった男性は
高橋大輔

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ