篠田麻里子 中居正広と熱愛か!?櫻井翔、AKS社長との関係は?【画像あり】
AKB48の篠田麻里子(愛称:まりこ様)といえば、
AKBナンバー1のルックスで、めちゃめちゃモテることで有名ですよね(^○^)
小嶋陽菜同様、
今ではモデルとしても活躍しています。
そんな篠田麻里子と
熱愛の噂をされてきた男性陣はそろってイケメンばかりです。
羨ましいですね(^o^)
これまでの篠田麻里子の熱愛を振り返ってみましょう。
一人目に熱愛の噂になった男性は
AKSのK社長でした。
ところで、
AKSという会社をご存じでしょうか?
AKSとは、
AKB48の運営会社なんです。
つまり、
AKB48の運営を取り仕切る事実上のトップは、
K社長ということになります。
そのK社長と蜜月の関係にあると言われているのが、
篠田麻里子なんです。
とあるAKB関係者は二人の関係を以下のようにコメントしています。
「篠田麻里子は、福岡のキャ○クラでK社長と知りあって上京しました。AKB劇場に併設されたカフェで働いていたところ、ファンから『可愛いのでメンバーに入れて』という声があがり、AKB入りしました」
K社長のお気に入りだったため、
AKB48に入るための導線ができたのかもしれませんね。
さらに続けて、
以下のようにコメントしています。
「篠田麻里子が撮影現場に財布を置き忘れてしまったため、代わりにスタッフが取りに戻ったときのことです。篠田麻里子の持ち物であることを確認するために財布を開いてみると、分厚い札束とK社長名義のクレジットカードが入っていたのです。スタッフは顔色を変え、『見てはいけないものを見てしまった』と動揺したそうです」
K社長は、
どういった経緯で篠田麻里子に自分名義のクレジットカードを渡しているのでしょうか?
考えられるのは一つしかありませんよね・・・
K社長は妻子がいる身ですが、
このことを奥さんは知っているのでしょうか?
さらに、
仰天のコメントが続きます。
「篠田麻里子とK社長が同じマンションに住んでいることが発覚し、事務所内でも問題になったことがあります。一時期、ファンの間でも噂にのぼったほど。家賃は社長が出してあげているそうです」
K社長の妻子は神戸市内に住んでいて、
K社長は都内の高級タワーマンションに住んでいます。
そのK社長と同じマンションに篠田麻里子が住んでいるそうです。
この件について、
K社長は顧問弁護士を通じて、以下のように回答しています。
「篠田麻里子はストーカー被害に遭ったことがあり、セキュリティ面から事務所借り上げの現在のマンションに引っ越した。他のメンバーも都内のマンションを寮として借りている」
他のメンバーが都内のどこに住んでいるかは把握していませんが、
K社長と同じマンションに住んでいるのは篠田麻里子一人だけ・・・
これは何を意味しているのでしょうか?
二人目に熱愛の噂になった男性は
嵐の櫻井翔でした。
篠田麻里子と櫻井翔は、
個別での共演の実績はありませんが、
おそらく歌番組を通しての知り合いだと思います。
そんな篠田麻里子と櫻井翔の熱愛の噂のことの発端は、
とあるホームページにありました。
しかし、
このホームページは、
篠田麻里子と櫻井翔の簡単な熱愛記事をねつ造し、
ワンクリック詐欺のページに誘導するというものでした。
今は削除されてありませんが、
ワンクリック詐欺の被害にあった人はいるかもしれませんね。
「ユーチューブ動画かな?」
と思って、クリックしたらワンクリック詐欺だったというやり方です。
みなさんはワンクリック詐欺に引っかからないように気をつけてくださいね。
というわけで、
こちらはガセネタで間違いないでしょう。
三人目に熱愛の噂になった男性は
スマップの中居正広でした。
篠田麻里子と中居正広は、
TBSバラエティー番組『火曜曲!』
でAKB48の一人として共演しています。
中居正広はAKB48のなかで、
特に篠田麻里子がお気に入りだそうです(^o^)
なんでも、
サバサバした性格で気楽に付き合えるとか(笑)
そんな二人ですが、
プライベートでの交流があるほど親密な関係だそうです。
とある週刊誌記者は以下のようにコメントしています。
「『笑っていいとも!』でバッタリ会った時に『中居兄さんにもらった』と言って、SMAPの新アルバムの写真をTwitterに載せていました。このほかにも、2人の仲が良さそうだとネット上で話題になっていました。」
ただたんに仲が良いだけなのか?
熱愛の可能性があるのか?
真相は分かりませんが、
おそらくただの友達でしょうね(^_-)-☆
そんな超大物二人の熱愛スキャンダルをスクープしようと、
あらゆるメディア媒体が張り込みをしているそうですが、
真相はいかに?
AKB48ナンバーワン美女・篠田麻里子の今後の熱愛動向に要注目です(^○^)
最近のコメント