Sponsored Link

☆心理テスト☆休みの日に仲の良い友達と遊ぶことになった。どこに行く?

休みの日に、
仲の良い友達と遊びに行くことになったあなた。
水族館か動物園かで意見が割れています。
どちらも人気の場所だし、同じくらいの遠さ。

あなたなら、なんて言う?

➀「水族館に行こう」
➁「動物園に行こう」
➂「どっちでもいいよ」
➃「ふぉっちも気がすすまないな」
➄「両方行こうよ」

結果はこちら

↓↓↓

この投稿の続きを読む »

☆心理テスト☆掃除当番になってイライラした!イライラの原因は?

今日は、あなたの班が掃除当番。
でも、あなたは同じ班の人達にイライラ。

そのイライラの原因は?

➀うるさくお喋りをしながら、やっている人がいる
➁みんなダラダラしていて、真面目にやっているのは自分だけ
➂いちいち、どうしたらいいか聞いてくる人がいる
➃役割がハッキリせず、何をすればいいのか分からない

結果はこちら

↓↓↓

この投稿の続きを読む »

☆心理テスト☆オシャレのポイントは?

オシャレをして、お出かけする女の子。

この子のオシャレのポイントはどこだと思いますか?

➀ぼうし
➁ネックレス
➂ベルト
➃くつ

結果はこちら

↓↓↓

この投稿の続きを読む »

☆心理テスト☆自画像を描くとしたら、どの向きの自画像を描く?

学校で自画像を描くことになったあなた。
どんな向きの顔を描いてもいいそうです。

あなたは、どの向きの自画像を描く?

➀左の横顔
➁右の横顔
➂正面の顔
➃後ろからの顔

結果はこちら

↓↓↓

この投稿の続きを読む »

☆心理テスト☆人気者の転校生!あなたはどう思う?

あなたのクラスにやってきた転校生。
その子はとっても可愛くて、性格も良さそう。
噂では成績も良くて、家はお金持ちらしい。

たちまち人気者になった転校生。
あなたはどう思う?

➀はやく友達になって、家に遊びに行きたい。
➁自分となんて、友達になってくれそうにない。
➂そんな子が性格が良いわけないじゃん。きっと嫌味な子のはず。
➃なんだよ、みんあチヤホヤして。絶対負けない。
➄自分に関係ないし、興味ない。

結果はこちら

↓↓↓

この投稿の続きを読む »

☆心理テスト☆みんなで交換日記!何について書く?

クラスのみんなで交換日記を書くことになった。
当番になると、あなたがみんなに伝えたいことについて、テーマを決めて書かなくてはいけない。
あなただったら、何について書く?

➀みんなで盛り上がれる運動会などのイベントについて
➁ちょっと気になる、学校の決まりを守れない人への注意
➂自分の得意なこと。ちょっと自慢できること。
➃家族のことや、家で手伝って喜ばれたこと

結果はこちら

↓↓↓

この投稿の続きを読む »

☆心理テスト☆あなたは旅をしている魔女!最初と最後に手放したアイテムは何?

あなたは魔女。
旅をしています。
旅の途中で悪い魔女から逃げるために、持っている魔法のアイテムを次々と手放すはめに・・・

あなたが最後まで手放さなかったのはどのアイテム?
また、最初に手放したのアイテムは?

➀魔法の手鏡
➁魔法のキャンディ
➂魔法の靴
➃魔法のポシェット

結果はこちら

↓↓↓

この投稿の続きを読む »

☆心理テスト☆どんな結婚式に憧れる?

結婚式を挙げることになったあなた。
どんな結婚式がいいですか?

➀外国の教会で二人っきり
➁ホテルで豪華に
➂レストランでこじんまり
➃神社で和風に

結果はこちら

↓↓↓

この投稿の続きを読む »

☆心理テスト☆鳥はどこへ飛んでいく?

鳥が飛んでいます。
いったい、
この鳥はこれからどこへ飛んで行くと思いますか?

➀虹の彼方
➁森と湖のある所
➂雄大な山の上
➃美しい花園

結果はこちら

↓↓↓

この投稿の続きを読む »

☆心理テスト☆童話の主人公になるとしたら、誰がいい?

あなたは有名な童話の主人公。
でも、お話どおりは嫌。
そんなあなたは自分で言いたいセリフを考えました。
どの主人公のセリフがあなたに一番ピンときますか?

➀白雪姫
探偵風に「毒入りリンゴなんてお見通しよ」

➁シンデレラ
あざとく「ガラスの靴をわざと置いていこう」

➂人魚姫
助けたアピールをしっかりする「王子様を助けたのは、私よ」

➃かぐや姫
しっかり分析したうえで「月も地球も住みにくいわ」

結果はこちら

↓↓↓

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ